忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
カバヂ
性別:
男性
職業:
漫画のアシスタント 剣道部コーチ
趣味:
お絵描き 麻雀 ニコニコ動画
自己紹介:
マンガや絵ばっか描いて日々を過ごしてます

某マンガ家さんの下でアシスタント中
定期的に雑誌社に自分の作品を持ち込んでます

マンガ、イラスト、絵 修行中
作品についての意見などありましたら言ってくれると助かります

(β)時代からのニコニコ動画フリーク  チョクチョク動画も投稿
 「描いてみた」タグで検索してみてください

麻雀は0.5のフリーでよく打ってます
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
最新TB
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
マンガ描いたり油絵描いたりしてます
PAGE | 3 4 5 6 7 8 9 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっぱ黒沢さんかっこいいな
 
そもそも俺はこういう絵が描きたかったわけでハルヒとかミクルは俺の描く可愛くない女の子をなんとかしようとして修行がてら描いていた訳だ  うん

どーでもいいんだけどね、、、、


最近遊戯王GXにどハマりしてます

今142話を見ながらブログ打ってます

しかし話が鬱っぽくなってきて見づらくなって来た、、、、

やっぱ一期が面白かったな〜


あと昨日やってた金田一少年の事件簿sp   
懐かし過ぎて(そしてエロ過ぎて)泣いた
PR
朝方まで雀荘で麻雀してました


4時頃 別の卓のお客が席をたった時、去り際に一言

「麻雀て案外つまらないもんですね
 半荘3回やって3回しかラス取れないんだから」


                           素敵な台詞だ
みくる


やっと完成だよ  みくるさん

この絵に一体どれだけの需要があるかは知らないがハルヒ、長門、みくるが三人揃うととても気持ちがいい

多少描き直したいところはあるけど、、、


とにかく描き終えた今の俺が言いたいことは1つだけ


    いとうのいぢのキャラをリアルにするのは無理がある


俺が言うのだから間違いない  じゃなかったらこんなに疲れるはずがない


どうでもいいけどハルヒとか長門とか遊戯とかの俺が描いた油絵

誰か買ってくれないかな 1000円くらいで


                       4時から仕事だから少し寝よ
もうちょっとで完成

みくる

、、、、するのかな?

てか誰 この方
猫の絵とか描いてみたり、、、、




ニコ動の長門の油絵動画の再生数が10000超えたよ  うれしいな
忍者ブログ | [PR]

(C)テレピンの匂いのするマンガ ブログ管理者 カバヂ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH