忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
カバヂ
性別:
男性
職業:
漫画のアシスタント 剣道部コーチ
趣味:
お絵描き 麻雀 ニコニコ動画
自己紹介:
マンガや絵ばっか描いて日々を過ごしてます

某マンガ家さんの下でアシスタント中
定期的に雑誌社に自分の作品を持ち込んでます

マンガ、イラスト、絵 修行中
作品についての意見などありましたら言ってくれると助かります

(β)時代からのニコニコ動画フリーク  チョクチョク動画も投稿
 「描いてみた」タグで検索してみてください

麻雀は0.5のフリーでよく打ってます
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
最新TB
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
マンガ描いたり油絵描いたりしてます
PAGE | 44 43 42 41 40 39 38 37 36 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリス

↑掃除してたら棚の奥から出て来たアリスの線画

塗り絵にどうぞ




お祭りに参加のGXファンのみなさん お疲れさまでした!!

暖かいコメントもありがとうございます
なんか「油絵の人」が定着してきたきがしますw

、、、てなことを考えながらニコ動みてたら


コメが逆に流れてる!!!


フツーにビビってたけど、もうなんか慣れて来た
むしろ普通に戻った時に違和感を感じそう

今日は4月1日  いわゆるエープリルフールですよ
嘘ついてもいい日

そんな日だからこそあえて言いたいことがある

今年2008年は俺の飛翔の年にするべく

ひとつデカイことをやろうと思います

世間的にもニコニコ的にも


、、、まあ要するに本職であるマンガでオリジナル作品を作って
どっか雑誌社にもって行って賞を狙おうって話なんだけどね

でもマンガを描いて行く過程で俺なりのアクションやらアピールなんかを
して行こうと思っています

具体的には5月中にはなんとか皆さんの目に入るようにして行きたいですね


これは嘘じゃありませんよ!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
duunn 2008/04/03 (Thu) 10:43:42 EDIT
今頃ですが
鼻と唇のこつありがとうございます(笑
勉強になりました~
リアルガッチャすごかったっすよ~


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)テレピンの匂いのするマンガ ブログ管理者 カバヂ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH