忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
カバヂ
性別:
男性
職業:
漫画のアシスタント 剣道部コーチ
趣味:
お絵描き 麻雀 ニコニコ動画
自己紹介:
マンガや絵ばっか描いて日々を過ごしてます

某マンガ家さんの下でアシスタント中
定期的に雑誌社に自分の作品を持ち込んでます

マンガ、イラスト、絵 修行中
作品についての意見などありましたら言ってくれると助かります

(β)時代からのニコニコ動画フリーク  チョクチョク動画も投稿
 「描いてみた」タグで検索してみてください

麻雀は0.5のフリーでよく打ってます
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
最新TB
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
マンガ描いたり油絵描いたりしてます
PAGE | 2 3 4 5 6 7 8 9 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日と剣道のコーチに行って来ました

足の裏が凍るかと思いました



練習終了後、着替えたあと道場のはじっこで後輩達と遊戯王カードゲームでデュエル


昨日の帰りに「おまいら遊戯王やろうZE」とか言ったら二人ほどデッキ持って来て

寒い道場で激しくデュエル

高校生相手に本気で戦ってました



最近もっぱら遊戯王OCGにハマってしまった

近くのおもちゃ屋で小学生とレジに並び、パックを大人買いの日々



今の今まで遊戯王なんてガキの遊びだと思ってたら、奥が深い深い

もともとネタで友達にデッキ借りてやってたらやたら面白くて

デッキを軽い気持ちで買ったが最後、すでに万札が消えるほどカードを購入



、、、、まあカードゲームというものは元々好きで

ポケモンカードでデュエった動画とかニコ動にうpしてるし

その流れでね  ハマったわけですよ

これからもハマるでしょう、、、、きっと





PR
あけましておめでとうございます


俺は全然実感ないけどね平成20年とか、学生じゃないし


お年玉もらえなかった、、、、学生じゃねーし




今日は午前2時頃に中学時代からの友人と麻雀しながら飲みました

半荘一局やるのに3時間かかった   みんな酔い過ぎ




筋肉番付おもしれ〜
今朝方画像を置いているHPのデータ転送量が制限を超え、利用出来なくなる

トラブルが起きました

26日の朝の段階で混乱を避けるため、動画を置いてあるHPのアドレスを

消しました   復帰は来年に入ってからだそうです




動画からの予想外の量のアクセス数にデータ転送量が足らず

1ケ月分の要領を2日で使い果たした模様です    たぶん




、、、、、正直パソコンはお絵描きにしか使ってないので

知識が足らず、ご迷惑をかけてしまいました

すいませんでした



ランキング3位とか、、、、(感動)

またニコニコ動画の話ですが、昨日あげた動画が大変なことになってます


たくさんの視聴&コメントありがとうございます



このブログやHPのほうにコメントくれる方々にも感謝  

一昨日まで日に2人しか見に来てなかったブログに2日で3000人近くきてて

マジビビりました    

ちゃんとブログ書かなきゃな、,,,




ちなみに俺は美大生じゃないですよ

数年前に美大(油絵科)を受けましたが見事に落ちました、、、、



漫画家になりたい夢があったので、その後は大学は諦めて

漫画一本にしぼって雑誌社に投稿するようになって今にいたります

その間も油絵は描いてました  趣味程度で年に3〜4枚くらい



まさかこんな形で俺の油絵が評価されるとは思わず今もビックリしてます

本当にありがとうございます

でも、漫画絵はボロボロに言われてるのでなんか複雑

漫画絵の路線変更を考え中、、、、





今日は剣道やって来ました  

副業で母校の高校に剣道部のコーチをしに週一でいってます  

この時期は道場の床が冷たくて死にそうです

普段ペンより重いものをもたないので竹刀が重い重い

来年には3段取りにいきたいけど、そんな暇あるかな?




1ヶ月ぶりにブログ描きますが、、、、

ニコニコで動画あげたら凄いことになってますね、、、、



今日の朝動画をあげて、ひと眠りしてから午後雀荘に行きました



5000円ほどすった辺りで帰って来ました  

クリスマスなんでケンタッキー買って帰りました



帰ってあげた動画見たらランキングのあり得ない位置に、、、、、!


いやーもう皆様ありがとうございます



再生数とかコメントとかやばいっすね


売ってくれ とかコメントくださる方  本当励みになります

でも売るのは未定、、、、てか売れんの、コレ

今日中にHPのほうに絵をあげときますので見てやってください

(MacのサイトのHPなのでWindowsだと画質が悪いときがあるみたいです
 
 Macなら平気です 多分)



わざわざこっちのブログにコメントくださる方にも多謝

道具は世界堂で買った絵の具と安っちい筆使ってます

キャンパスは3号(A4くらいのサイズ?)で描いてます

あんまり大きいのは最近描いてないかな


あらためて動画を見てくれた方に感謝


俺の知らないとこで(ニコニコで)運を使ってたら、そりゃ麻雀は勝てないわな



忍者ブログ | [PR]

(C)テレピンの匂いのするマンガ ブログ管理者 カバヂ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH