忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
カバヂ
性別:
男性
職業:
漫画のアシスタント 剣道部コーチ
趣味:
お絵描き 麻雀 ニコニコ動画
自己紹介:
マンガや絵ばっか描いて日々を過ごしてます

某マンガ家さんの下でアシスタント中
定期的に雑誌社に自分の作品を持ち込んでます

マンガ、イラスト、絵 修行中
作品についての意見などありましたら言ってくれると助かります

(β)時代からのニコニコ動画フリーク  チョクチョク動画も投稿
 「描いてみた」タグで検索してみてください

麻雀は0.5のフリーでよく打ってます
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
最新TB
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
マンガ描いたり油絵描いたりしてます
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプでハンターハンターが復活したノリで
今週ニコニコでアニメ(OVA旅団のとこ)観てました

クラピカが萌える萌える

初めて大きい文字使ってみました



最近あったことを3個ほど、、、


レックス

高校時代からの友人の慶優くんが月刊REXなる雑誌で見事大賞を取りまして
雑誌デビューしました  

上の写真は掲載号

そんなおめでたいことがあったので高校時代のオタク仲間で集まって
慶優くんをお祝い

賞金100万ほど貰ったそうで「100万何に使うの?」の質問に対して慶優くん

   「パソコン買ってネット繋ぐ」

ネット社会に乗り遅れてる慶優くんがなんかかわいい



そんなお祝い会から帰ると母さんの左腕に包帯が、、、、

  「転んで骨折しちゃった♡」

なにしてんのさ母さん!?

親戚のおばさんのお葬式の手伝いをしてた時に転んで骨折  即病院送りだったとか

その日ウチの妹が卒業旅行に行く日だっだので
妹の後ろ髪の引っ張られように少しウケた



最後にこの前ボーリングいったら自己新の139が出たので地味に嬉しい



明日から久しぶりにマンガのアシスタントのお仕事

ホワイトデーのなんか買ってこ
PR



おれこれ絶対でる
丸ビルの35階からの一枚↓




昨日先生の担当さんがスタッフ共々お食事に連れてってくれました

場所は東京駅近くにある丸ビル  

その35階にあるイタリア料理店『ヒロ・チェントロ』というお店

なにげに東京駅に降りるのが初だったのでずっと上向きっぱなしで外歩いてました



ここで俺はフォアグラやらトリュフやらトラフグの白子やらを初めて食べましたよ

あと俺より年上なワインとか飲みました(一口だけ)

何から何まで高級感丸出しの店だったので緊張しっぱなし

無印で買ったTシャツ着て行った俺は明らかに浮いてた気がします



今回メールで「イタ飯屋」と送られて来たのですが
今の今まで俺はイタ飯屋のことを「チャーハン専門店」だと思ってたので
えらく恥ずかしい思いをしました








柊姉妹

描いてみちゃいましたよ  なんとかかんとか、、、、

今回のが一番時間かかりました

5日間くらいかかったのかな?  
合間を縫いながらちょっとずつかいてたんだけど結局25時間はかかった

でも時間がかかった分なかなかいい出来だと思います
油絵の具の厚みっぽいのも感じるし

どうでもいいけどMacで動画にしてエンコするといつも音ずれするんだよな〜
絵は昨日のうちに完成してるのにニコ動にうpるのに半日かかった(音ずれ直したりしてて)

やっぱWindowsを購入するべきか、、、、



柊姉妹 未完


描いても描いても終わらない、、、、

もうこれでいいっすか?
忍者ブログ | [PR]

(C)テレピンの匂いのするマンガ ブログ管理者 カバヂ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH