忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
カバヂ
性別:
男性
職業:
漫画のアシスタント 剣道部コーチ
趣味:
お絵描き 麻雀 ニコニコ動画
自己紹介:
マンガや絵ばっか描いて日々を過ごしてます

某マンガ家さんの下でアシスタント中
定期的に雑誌社に自分の作品を持ち込んでます

マンガ、イラスト、絵 修行中
作品についての意見などありましたら言ってくれると助かります

(β)時代からのニコニコ動画フリーク  チョクチョク動画も投稿
 「描いてみた」タグで検索してみてください

麻雀は0.5のフリーでよく打ってます
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
最新TB
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
マンガ描いたり油絵描いたりしてます
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近二日にいっぺんのペースで雀荘にいってます

ちょくちょく点ピンの店にも行くようになる始末

なんか牌の声が聞こえて来た感じがする今日この頃

連対率が6割強を超えてるので今月は割と勝ってます



あんまりにも麻雀やりすぎてたので今日は家でお絵描き



柊姉妹


↑柊姉妹を描きました らきすたの

リアルすぎる?

コレが数日後に油絵になるのかならないのか、、、、
PR
rinn

↑失敗しました  fateの凛 一応

なんで凛かって?
最近仕事場で凛の話してたから、、、、(アニメ四話までみたよ)

あと凛はもしかしてそんなにツンデレ要素なかったりする?
                    、、、、いや、なんでもない
 



それはそうと



↑またランキングに浮上してるし  なにがあったんですか?

思わず「再浮上してるしww」って自分でコメントしました

昨日見た時はタグ全部消されてたのに、、、

きっとアレだ  
最近こっそりプレミアム会員になったから、、、、は、関係ないな


テンション↑


朝、クソ寒くて5時頃に目が覚めてしまったんですが

窓から外を見るとそこには一面の雪景色が!!!!

横浜に雪が積もるのは多分2年ぶり
  
      
           「テンション上がって来た〜!」

早速写真機片手に外に散歩にいきました

誰も通ってない雪の積もった道を一番最初に歩くのは気持ちがいい

でも、小躍りしながら散歩してたら案の定こけました   太もも強打、、、、

そんで家に帰ってからは早起きだったのでスグ寝ちゃいました  
                       布団がぬくいぬくい


あと今日は午後、古本屋にマンガ買いに行きました

買ったマンガは「ドラゴンボール(完全版)」の9〜13巻

悟空とピッコロさんが天下一武道会で死闘を繰り広げてるトコまで

俺がジャンプでDB読み始めた時ってすでに魔人ブウと戦ってたので
超サイヤ人にならない悟空が新鮮です (アニメは再放送で何度もみたけど)



あとはまあ次に作る動画とかボーッと考えてたんだけど
おそらく次はFateのキャラ(ツンデレ)を描く予定

これは最近職場でずっとFateの話で盛り上がってるからなんだけど
俺はまだ本編みてないんだよな〜

でもOPのアニメは結構好き
歌はゲーム版の方がお気に入り

今週中に動画が出来上がるかはビミョ〜
無理しない程度に頑張ります







またニコ動に動画あげました

写真ばっかだけど最後に俺の描いた絵があります  昔描いたヤツですが



RADの新曲聴いたら衝動的に作ってしまった

色々やることあるのに、、、、
今回は初めて仕事場からケータイでブログ更新

基本泊まり込みで9時からこの時間まで漫画のお仕事してます

今日は岩場ばから描いてました あと「ゴゴゴゴゴゴ」とかの描き文字とか

一応漫画のアシスタントは半年前から始めた新人です
今は講談社系列の雑誌に載せてる先生の下で働いてます

俺は週刊少年マガジンにいつも持ち込み行ってます 二年ほど通ってたら仕事場を紹介してもらいました

、、、、軽くこれまでのいきさつの説明でした



今週先輩の一人が新たにニコ中になってました
これで仕事場のスタッフの半分がニコ中に、、、
忍者ブログ | [PR]

(C)テレピンの匂いのするマンガ ブログ管理者 カバヂ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH