忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
カバヂ
性別:
男性
職業:
漫画のアシスタント 剣道部コーチ
趣味:
お絵描き 麻雀 ニコニコ動画
自己紹介:
マンガや絵ばっか描いて日々を過ごしてます

某マンガ家さんの下でアシスタント中
定期的に雑誌社に自分の作品を持ち込んでます

マンガ、イラスト、絵 修行中
作品についての意見などありましたら言ってくれると助かります

(β)時代からのニコニコ動画フリーク  チョクチョク動画も投稿
 「描いてみた」タグで検索してみてください

麻雀は0.5のフリーでよく打ってます
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
最新TB
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
マンガ描いたり油絵描いたりしてます
PAGE | 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死のうかな





エアコンのリモコンが行方不明なので
室内なのにジャンパー着ながらブログ書いてます   寒い、、、


えー 無事に新しい動画を投稿することができました

相変わらずエンコードに2〜3時間かかりましたが、、、、

ちっ Macめ、、、



今回は絶望先生を描いたわけですが  コレは皆さん的にはどうなんでしょうか?

絶望先生のマンガを何度か読んだけど
久米田先生の画風ってあんまり特徴がないわけですよ  
                (そこがいいトコなんですが)
  
今回はイメージと感性にまかせてガシガシ描いたので
個人的には気持ちよく描けましたが
この絵、動画を見た人がどういう風に感じるのか気になる所

あと油絵以上に頑張っちゃった出だしもどう評価されるのやら、、、、



PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

初めまして
R 2008/01/17 (Thu) 23:39:06 EDIT
カバヂさん初めまして。油絵拝見いたしました。
その素晴らしい出来に思わずブログまで訪れ、そこでカバヂさんのお人柄に触れ油絵共々惚れ込んでしまいしました。
私はまだまだ小さいながらデザイン会社を経営しており、余った蓄えから国内外を問わず絵画をコレクター仲間と共に収集することを趣味としております。
そこで、もしよろしければカバヂさんの油絵を何点か購入させていただけないでしょうか?
もしよろしければ売却可能な絵画のリストと金額を私のメールアドレス宛にお送りください。全額前払いで購入させていただきます。
それではよろしくお願いします。
こんにちは
2008/01/20 (Sun) 07:34:34 EDIT
糸  色先生の似顔絵を油絵で描かれたものは、
カバヂさんの顔を似せて描かれたんですか?


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)テレピンの匂いのするマンガ ブログ管理者 カバヂ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH